アドセンスアカウント停止を解消!

アイキャッチ_アドセンスアカウント停止を解消 ブログ運営

アドセンスのアカウント停止問題が解消されましたー!
検索すると、ポリシー違反とかが多いけれどそんな記憶まったくないし、もう無理かもと思いながら検索を続けていた。

いろいろなブログをよく見ると「メールに書いてあるのは…」となっている。
ん?メールなんてきた?
記憶はないけれど確認してみた。

・・・きてた。削除された中にあった。

そもそも、このメールはこのブログ用に作ったもので、広告メールばかりが大量に届く。
お問い合わせを使って本当にたくさん送られてくる。
いや、でも気付かないのが悪い。

届いていたのは、Google Paymentsから一部の情報が確認できないとのメール。

内容をよく読むと、このままではアドセンスにも影響が出るとなっている。
なんと!

フォームに従って入力送信すると…確認できましたとの返信がきて、アドセンスのアカウント停止が解消された!!

よかったー!!

しかし、居住者証明書の提出とかまだできてない…。
時間取って行かなきゃならない。

それから、新しいブログのほうをアドセンスのメインにしたいのにどうもうまくいかない。
管理者を変えただけではダメみたい。
これもまた調べないと…。

タイトルとURLをコピーしました